【驚】福岡にコロナが!


中洲中央通りが中洲の歓楽街の中心。行政界として、昭和通りから北西が中洲中島町、昭和通りから南東が中洲(1-5丁目)である。中洲中島町を除いた地区が歓楽街に該当する。また那珂川の対岸は「西中洲」と呼ばれ料亭などが多い。西中洲は「中洲の続き」という位置付けであるが博多区ではなく中央区である。
10キロバイト (1,554 語) - 2020年2月15日 (土) 17:25



これまで九州には感染者がいなかったのについに出たか
今回も渡航歴のない人やったな。。。
この報道で、宮崎県でも宿泊施設のキャンセルが1300人を超え
熊本のマラソン大会も中止と。。。
しかしあまりにも世間の反応が過敏すぎるような気がするな




<関連する記事>



新型コロナ拡大、東京も武漢のように都市封鎖に至る恐怖 新型コロナ拡大、東京も武漢のように都市封鎖に至る恐怖
…ださい。今後は大都市を中心にさらなる感染拡大が進むはずです。東京、大阪、福岡など、中国とは比べものにならないほど人口密度が高い地域は危険度が高い。特に…
(出典:社会(NEWS ポストセブン))

<関連する画像>




(出典 img.youtube.com)

<ツイッターの反応>


チドラン(CHISATO)
@CHISATOuraakayo

福岡コロナ2人めか、、、

2020-02-20 23:52:47

(出典 @CHISATOuraakayo)

ライセン
@Raisen21

福岡市内でもコロナ。ファー外出たくねぇ

2020-02-20 23:49:50

(出典 @Raisen21)

いちまるご@ポケコロ
@105___xx

3月22日に結婚式予定して着々と準備もしてましたが、コロナウイルスの感染者が福岡から発見されたとの報道を受けて、延期を決意しました。延期までする?って友達もいるけど、妊婦さんのお友達もいるし、「欠席しづらいから中止にならないかな」って

2020-02-20 23:49:47

(出典 @105___xx)

華煉
@karen0579

福岡でコロナウイルス感染者が出ましたってニュースを福岡遊びに行って天ぷら屋さんでお昼ご飯食べてる時に観ちゃったから夫婦で「ありゃまぁ〜」ってなった。もうここまで来てたらこっちに来るのも時間の問題だし、うがい手洗いを今まで以上に気をつけるしかないわなぁ。

2020-02-20 23:48:25

(出典 @karen0579)