【批判】YouTubeのはじめしゃちょーがしてはいけないことをやっちまった!


全日空機雫石衝突事故 (慰霊の森からのリダイレクト)
全日空機が墜落した現場は「慰霊の森」として整備され(座標座標: 北緯39度39分25.6秒 東経141度0分6.9秒)、三十三回忌に当たる2003年まで同所で毎年慰霊祭も開催されていた。2003年(平成15年)以降は遺族らによる組織「一般財団法人慰霊の森
44キロバイト (7,042 語) - 2020年2月7日 (金) 07:54



1971年に起こった全日空機と自衛隊機の衝突事故
その犠牲者を追悼する「慰霊の森」をこともあろうに、YouTubeに「心霊スポット」と紹介するおバ〇なことを(笑)
当然のように批判殺到
「慰霊の森は遊び半分で行く場所でも撮影していい場所でもないよ...」「動画のネタにするのは亡くなった人に失礼だよ」
162人の死者が出たのに遺族も含め、起こるのは無理はない




<関連する記事>



はじめしゃちょー、不謹慎動画で謝罪 「慰霊の森」を心霊スポットと紹介...墜落事故の追悼の場 はじめしゃちょー、不謹慎動画で謝罪 「慰霊の森」を心霊スポットと紹介...墜落事故の追悼の場
…霊スポットとして紹介する動画を投稿したとして、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさん(26)は2020年2月6日、「不快に思われた方、申し訳ありませ…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

<関連する画像>




(出典 img.sirabee.com)

<ツイッターの反応>


しげくん
@milk111388

はじめしゃちょーの炎上くだらなさすぎ( ; ; )

2020-02-09 01:46:02

(出典 @milk111388)

ちぇりぽょ☆♪チョモランマ∀☆♪あと92day
@Papperman64

はじめしゃちょーまた炎上してるんか笑まぁあそこはふざけて行く場所じゃないと思うわな

2020-02-09 01:44:28

(出典 @Papperman64)

雨蛙
@nekonoibiki1

はじめしゃちょー炎上してんのか。結構いけないことやってんねぇ。まぁ反省してどうぞ。

2020-02-09 01:38:05

(出典 @nekonoibiki1)

めんとす🚓💨🍬
@mmnt512810oron

はじめしゃちょー慰霊の森の動画出して炎上したってマジ?なんでそんなことしたんや………(困惑) https://t.co/PkiUZgNLXl

2020-02-09 01:37:53

(出典 @mmnt512810oron)