三浦翔平が自身のたるんだお腹を公開しとる


桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年〈平成元年〉12月16日 - )は、日本のファッションモデル、女優。千葉県出身。スウィートパワー所属。夫は俳優の三浦翔平。 2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。
41キロバイト (5,042 語) - 2020年2月3日 (月) 17:52



妻の桐谷妊娠を受け、嫁のお腹はさすがに控えたが、代わりに自身のものを紹介(笑)
「絞る時は絞ります」とありますが
こんなの見たないな




<関連する記事>



三浦翔平「お腹も少しずつ大きくなってきました」→友人・おばたのお兄さん「あんたかい」 三浦翔平「お腹も少しずつ大きくなってきました」→友人・おばたのお兄さん「あんたかい」
4日に第1子妊娠を発表した桐谷美玲の夫で俳優の三浦翔平が5日、自身のインスタグラムを更新し、「お腹も少しずつ大きくなってきました」とポッコリお腹を披…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))

<関連する画像>




(出典 imgs.marry-xoxo.com)

<ツイッターの反応>


トゥルカナボーイ
@torres9shisyou3

三浦翔平でも腹出てるなら俺も仕方ないな

2020-02-05 01:09:31

(出典 @torres9shisyou3)

❁MIKI❁
@YmKy1201

wwwwwwwwwwwwやっぱり30歳の三浦翔平でもお腹ポッコリなんだね。役で痩せるだろうけどwww

2020-02-05 00:59:33

(出典 @YmKy1201)