【動画】島田紳助の優雅な芸能界引退後の生活


島田 紳助・松本 竜介(しまだ しんすけ・まつもと りゅうすけ)は、かつて存在した日本の漫才コンビ。昭和時代の末期に活動した。略称「紳助・竜介」(しんすけ・りゅうすけ)または「紳竜」(しんりゅう)。所属事務所は吉本興業。1980年代前半の漫才ブームを牽引したコンビのひとつ。 詳細は各項目を参照。 島田
12キロバイト (1,483 語) - 2017年12月11日 (月) 09:48



上沼恵美子さんつくづくとサラリーマンに例えて
「定年退職して1年、2年はいいんです。絵を描いたり陶芸やったり。毎日ゴルフしても楽しくない。オンがあってオフがあるから楽しいと思っていたんです」
当の島田氏YouTubeで充実したリタイア生活を満喫
「釣りや筋トレをして健全な日々を過ごしている」
「ストレスも下痢もない」
そりゃお金があれば気も楽だ(笑)




<関連する記事>



上沼恵美子 言いたいことが言えず「ストレスだらけ!」…10年前はもっと言えた 上沼恵美子 言いたいことが言えず「ストレスだらけ!」…10年前はもっと言えた
…、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、島田紳助さん(63)が歌手misonoのYouTubeチャンネルに出演して8年半…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 contents.oricon.co.jp)

<ツイッターの反応>


MARUKOBASHI
@MARUKOBASHI3

久しぶりに話題の島田紳助さん https://t.co/mGG2xnRcm6

2020-01-19 08:55:53

(出典 @MARUKOBASHI3)

𝐄𝐍𝐀𝐋𝐘
@PublicEnaly1014

島田紳助がYouTubeに出た件で、太田光と松本人志が同じ時間帯の番組で、東京03をイジってる奇跡w

2020-01-19 08:48:48

(出典 @PublicEnaly1014)