【画像】100日後に死ぬワニって切ないね!



去年の 12月12日に連載が始まって以降、Twitterで話題になってるということで、読んでみた。
100日後の運命が決まっている中で、私らと同じように普通に暮らすという設定。
いつかは死ぬとみんなわかっていても、ゴールが見える中で普通に暮らせる?
いいマンガですわ




<関連する記事>



大反響マンガ なぜ心打つ? 「100日後に死ぬワニ」 大反響マンガ なぜ心打つ? 「100日後に死ぬワニ」
…ダウンが。毎日1回、ツイッターで更新され続けているこの作品は、「100日後に死ぬワニ」。連載が終わる100日後に死を迎える運命と知っただけで、ありふれ…
(出典:社会(フジテレビ系(FNN)))

<関連する画像>




(出典 image.itmedia.co.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


TAKEO
@9BLB4uajAu7lhGF

「100日後に死ぬワニ」は私たちのことなのかもしれない。

2020-01-15 23:41:08

(出典 @9BLB4uajAu7lhGF)

極🐍
@__GOKU59__

100日後に死ぬワニを毎日待ち遠しく見てるんだけどワニの行方を見届けられぬまま作者がなんらかのあれで亡くなったら…とか思ってしまった

2020-01-15 23:36:00

(出典 @__GOKU59__)