【驚】メーガン妃さんやっぱり王室は窮屈だったようだが


起こり、父親がジンバブエでの事業を売却に追い込まれるなど、高級紙にも大きく取り上げられることが多かった。 2017年11月、アメリカ人の女優メーガンマークルとの婚約を発表。 結婚式は2018年5月19日、ロンドン中心部から西のウィンザー城にある聖ジョージ礼拝堂で行われた。また、結婚に際しサセック
21キロバイト (2,577 語) - 2020年1月12日 (日) 23:28



エリザベス女王は13日、緊急の家族会議を開き、夫妻を全面的に支援すると決めたそうだ。
しかしハリウッドに復帰するために、ディズニーと契約していたことは知ってたのかな?




<関連する記事>



英女王、ヘンリー王子の「王室離脱」容認
…71)のほか、兄のウィリアム王子(37)も参加した。ヘンリー王子の妻、メーガン妃(38)はカナダに滞在中で、電話で会議に参加したという。 王子はチャー…
(出典:ヨーロッパ(産経新聞))

<関連する画像>




(出典 amd.c.yimg.jp)

<ツイッターの反応>


さき
@sakamilu

サークルクラッシャーなんて言葉があるんだ。メーガン妃正にこれじゃんって思って嫌いになりかけてたけど、女王が認めたなら周りは何も言えない。

2020-01-14 00:39:25

(出典 @sakamilu)

小橋しゅり
@syurism

ヘンリー王子とメーガン妃のわちゃわちゃが THE・ワイドショー向けのネタって感じですごい。

2020-01-14 00:36:12

(出典 @syurism)