【朗報】私がモテてどうすんだの実写映画化キャストは!


私がモテてどうすんだ』(わたしがモテてどうすんだ)は、ぢゅ子による日本の漫画。『別冊フレンド』(講談社)に、2013年5月号から2018年3月号まで連載された。略称は『モテ』(わたしモテ、ワタモテ)。影木栄貴スペシャルアドバイザーを務めいる。 宝島社『このマンガすごい
31キロバイト (4,063 語) - 2019年9月13日 (金) 19:56



ヒロイン・花依は激ヤセ変身前と後の二人一役
富田望生と山口乃々華
スーパーイケメンDKの4人は
先輩の六見遊馬役を吉野北人、優しいクラスメイト五十嵐祐輔役を神尾楓珠、イジワルな七島希役を伊藤あさひ、後輩・四ノ宮隼人役を奥野壮。
7月10日から全国公開~~~
いいキャストだな(笑)




<関連する記事>



実写「私がモテてどうすんだ」主演・吉野北人に注目 実写「私がモテてどうすんだ」主演・吉野北人に注目
10日、BL(ボーイズラブ)を愛するヲタク女子が主人公の、ぢゅん子による人気漫画「私がモテてどうすんだ」の実写映画化が発表され、反響を呼んでいる。映画版の主演に抜てきされたのは…
(出典:映画(シネマトゥデイ))

<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


𝐘𝐔𝐔𝐑𝐈(低浮上)
@gongon__114

私がモテてどうすんだの漫画今LINE漫画で無料でよめちゃうから読みなおしちゃおっ

2020-01-10 09:05:49

(出典 @gongon__114)

さかも🏠
@sakamo_249

誰か7月に私がモテてどうすんだ見に行こう

2020-01-10 09:05:41

(出典 @sakamo_249)

ゆい\(^o^)/
@YY20277757

私がモテてどうすんだ実写化!!!!?好きな漫画×好きな俳優さんとかめっちゃ観に行きたい✨ただどんなストーリーになるのか…キャラ崩壊ないといいな…↑六見先輩推し

2020-01-10 09:03:14

(出典 @YY20277757)