【笑】剛力彩芽が高嶋ちさ子にダメだしされる


高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたる。
15キロバイト (1,751 語) - 2019年12月26日 (木) 02:03



「しゃべくり007」で初共演
以前から毒舌な高嶋と共演したかったそうだが
今年のプロフィールをアドバイスしてもらうことに

好きな言葉は、「『愛』。愛ってすごい大事」
これにバッサリ「愛って1円にもならないから」と(笑)
また剛力は男性から「お前」と言われることにキュンとするタイプ。
これにも断言したのが以下
「男にお前って言われてキュンとする人は幸せになれない。男で失敗する。過去のデータ上100%」~~~(笑)
最後に
「男に振り回される人生は本当にやめたほうがいい。男を振り回すくらいじゃなきゃ」とアドバイス
まあ気持ちの良いコメント連発してましたね








<関連する記事>



剛力彩芽の“恋愛観”に高嶋ちさ子「男に振り回される人生は本当にやめたほうがいい」 剛力彩芽の“恋愛観”に高嶋ちさ子「男に振り回される人生は本当にやめたほうがいい」
女優の剛力彩芽(27)が2日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(後6時半)に出演。初共演のバイオリニスト・高嶋ちさ子(51)に今後を相談した。 …
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 asagei.biz)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


睦月みさき@盾プレイ中
@mutukimisaki

剛力彩芽レベルの外見なら困らないよな〜

2020-01-03 01:34:49

(出典 @mutukimisaki)

まろん
@maron_1209

男にお前って呼ばれたらイラッとする。すっごい仲良くてたまにふざけて言われるくらいならまだ良し。剛力彩芽 高嶋ちさ子から「男で失敗する」…お前と呼ばれてキュンとする女性の法則 (デイリースポーツ) https://t.co/7aJASYwiJj #linenews

2020-01-03 01:17:54

(出典 @maron_1209)