【再放送】新垣結衣が出てたから観ていたドラマ


逃げるは恥だが役に立つ』(にげるははじだがやくにたつ、Szégyen a futás, de hasznos.)、海野つなみによる日本の漫画作品。『Kiss』(講談社)にて2012年22号より連載を開始し、2017年2月号まで連載された。その後、人気にこたえる形で、2019年3月号から連載再開
86キロバイト (12,466 語) - 2019年12月18日 (水) 11:35



12月28日と29日にあの『逃げ恥』が一挙放送される。
しかし意外にもネット上で「もう見たくないかも…」
「今さら感すごいわ」などと、冷めた声(笑)

どうもわかってないようだ!
ガッキーが可愛いから観ていたんだからね!




<関連する記事>



「逃げ恥」再放送でトレンド入り、みくりと平匡にキュンキュンする人続出 放送から3年でも魅力は健在 「逃げ恥」再放送でトレンド入り、みくりと平匡にキュンキュンする人続出 放送から3年でも魅力は健在
…りドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、海野つなみさんの同名漫画が原作。新垣結衣さんと星野源さんが主演を務め、星野さんが歌う主題歌「恋」は大ヒットを記録…
(出典:社会(ハフポスト日本版))

<関連する画像>




(出典 amd.c.yimg.jp)

<関連する動画>



新垣結衣 20100815

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


ましろん
@masi_pubg

母親が、新垣結衣が出てるSwitchのソフト買って買ってうるさいから、仕方ないし連れてって買ってやる。 https://t.co/lloLoFLCB6

2019-12-28 05:15:16

(出典 @masi_pubg)

(苦笑)
@agph_geajpuj

分かってはいたけど、改めて思った。新垣結衣めちゃくちゃかわいい。 スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! https://t.co/PNOCatMDhk

2019-12-28 05:14:44

(出典 @agph_geajpuj)

たかみざわ。
@chakaminNo1

新垣結衣が可愛い(影響されネキ)

2019-12-28 05:12:25

(出典 @chakaminNo1)

かまぼこ
@kaaamaboko

よく知らんけど新垣結衣って人かわいくない?

2019-12-28 05:12:24

(出典 @kaaamaboko)