【美】上戸彩さん産後でも美しすぎるし~


上戸 (うえと あや、1985年9月14日 - )は、日本の女優、歌手。東京都練馬区出身。オスカープロモーション所属。夫はEXILEのHIROで2児の母。 1997年、小学6年の時に「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。 1999年、4人組グループZ-1としてデビュー。
36キロバイト (4,270 語) - 2019年12月23日 (月) 00:24



M-1グランプリ2019の決勝に司会者として出演してたけど
ネット上では案の定、「可愛い」「上戸彩100点」なんて(笑)
去年と比べて
「去年よりちょっとふっくらしたかな。去年はガリガリだったもんね」
「上戸彩産後だからかふっくらなって可愛すぎる」
「上戸彩ちゃんちょっとふっくらして(それでも細いが)ことしもめちゃくちゃかわいいな」
「上戸彩少しふっくらしたな。それでも充分細いけど」

まさに同感~~~
漫才も楽しませてもらったが、彼女にも楽しませてもらったな




<関連する記事>



ミルクボーイ、今年テレビ初漫才で令和初のM―1王者に「ウソでしょ。夢、夢、夢…」 ミルクボーイ、今年テレビ初漫才で令和初のM―1王者に「ウソでしょ。夢、夢、夢…」
結成12年の大阪の苦労人が歴代最高得点をマークし、史上最多参加5040組の頂点に立った。漫才師日本一を決める「M―1グランプリ2019」の決勝が22日、都内で行われ、「ミルクボーイ」が第15代王者に…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


読書OL
@pinstast38

毎年M-1が楽しみで、上戸彩さんの美しさを拝めるのも理由だけど、今回の優勝ミルクボーイさん、聞きやすい、想像しやすい、わかりやすいからスッと入ってきて、何度見ても笑ってしまう。#M1グランプリ2019 #ミルクボーイ

2019-12-23 00:39:56

(出典 @pinstast38)

暇よこ
@himayoko_1026

ぺこぱ、オスカーをクビになってたのか。M1にオスカーが輩出できたのは上戸彩だけか笑 偉い人悔しがってそう笑

2019-12-23 00:39:49

(出典 @himayoko_1026)

⛩まーさんど
@mar90tha

昨日のM1録画見返しながらふと、上戸彩が夏に2人目を出産されていたことを思いだして同じく夏に初産キメた私は何を…何をしているんだろう…子が寝てるからってだらだらアルフォート食ってる場合じゃなくない……?

2019-12-23 00:35:33

(出典 @mar90tha)

K.B
@KB00936540

おはようございます☀M-1、最高でしたね😆上戸彩ちゃんも、最高に可愛いかったし綺麗だった😂なんか、天海祐希さんに、どんどん似てきてる感じが、、、。娘か、歳の離れた妹みたい!って思うのは、俺だけか?😊#M1グランプリ #上戸彩#天海祐希

2019-12-23 00:30:04

(出典 @KB00936540)