【驚】松本まりかが脱いでいた!


松本 まりか(まつもと まりか、1984年9月12日 - )は、日本の女優、ナレーター、声優。 東京都出身。所属事務所はイトーカンパニー→Grick→A-team所属。 2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビュー。同年から2001年まで雑誌『ピチレモン』(学研)のレギュラーモデルをつとめる。その他、ゲーム『FINAL
40キロバイト (4,620 語) - 2019年12月14日 (土) 21:20



二十歳の成人式の写真撮影のことだだった!
この撮影をしたのが、女優の松田美由紀~~~?
実は親戚みたいな関係だとか(笑)
(みたいなとはどういう意味かな)
問題の写真は松田さんが持っている。
将来拝めるかも?




<関連する記事>



松本まりか仰天告白「実は私、脱いでましたわ」 撮影者は驚きの人物 松本まりか仰天告白「実は私、脱いでましたわ」 撮影者は驚きの人物
今年ブレークした女優の松本まりかが14日深夜に放送されたテレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」で、かつてヌード写真を撮影していたことを打…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 otekomachi.yomiuri.co.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


井手路人
@ROJIN27

壇蜜と松本まりかの差がわからない問題。

2019-12-15 02:18:29

(出典 @ROJIN27)

なかやん
@shakishakisand

壇蜜のあとは松本まりかなのか…?

2019-12-15 01:52:45

(出典 @shakishakisand)

チーム欅坂が好きなビバナミダ
@keyakimagic

憑依型と言われている松本まりかさん。演技が終わると役柄から抜けきれない時とかあるのかなぁとふと思いました。#松本まりか

2019-12-15 01:20:18

(出典 @keyakimagic)