【凛】麒麟がくるの大役、川口春奈がコメント


川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。愛称は「ハルル」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビュー。
68キロバイト (9,044 語) - 2019年12月4日 (水) 07:33



帰蝶(濃姫)役の女優・川口春奈の役衣装写真とコメントが13日に発表された。
彼女は「全身全霊で演じる」と語ったが、なにより話題になったのは、その「役衣装」の凛とした姿!

ネット上でも
「この写真1枚だけでも、表情が凛々しくて素敵です」
「写真だけでも、なかなか良い感じですね。目に力があって心の強さが感じられます」
「キリッ!として、若武者のような雰囲気さえある」
「この川口さんの画像を見ただけで何かオーラを感じました」「衣装もお似合いで新境地を開きそう」と大きな話題に~

年齢が若いこともあり、沢尻エリカとは全く違った帰蝶になっているようですね(笑)
これは始まるのが楽しみです!




<関連する記事>



大河の川口春奈、衣装初公開&決意「全身全霊で演じさせていただいています」 大河の川口春奈、衣装初公開&決意「全身全霊で演じさせていただいています」
来年1月19日スタートのNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜後8・0)で、合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕された女優、沢尻エリカ被告(33)の代役を…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

<関連する画像>




(出典 hochi.news)

<ツイッターの反応>


yuu
@turn_hi

麒麟がくる、メインビジュアルめちゃくちゃ格好いい!!!

2019-12-14 01:48:12

(出典 @turn_hi)