【何故】あびる優が離婚していた!



12月上旬に夫の才賀さんが一人で離婚届を提出していた。。。寂し。
才賀さんの浮気騒動も乗り越えて順調かと思ってたのにね
最近のお互い「愛娘のために頑張る」「家族を守る」など言ってた二人なのに。。。その理由は
小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるに我慢の限界に来た夫。
親権も才賀さんだとか
確かにこれでは離婚したくなる気持ちはよ~くわかるな(笑)




<関連する記事>



あびる優、離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖〈dot.〉 あびる優、離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖〈dot.〉
2014年9月に結婚したタレントのあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが13日、AERAdot.の取材でわかった。二人を…
(出典:エンタメ総合(AERA dot.))

<関連する画像>




(出典 image.dailynewsonline.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


だいぽん@実況者
@daiponmustdie

芋づる式であびる優も逮捕されたのかと思った。

2019-12-13 08:55:30

(出典 @daiponmustdie)

みのりー
@minory0337

離婚はどちらかが一方的に悪いということはなくどちらも悪いっていうけど...ん~..........あびる優、離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖〈dot.〉(AERA dot.) https://t.co/9Ljeu0Jkfe

2019-12-13 08:55:01

(出典 @minory0337)

msk
@msk_tkr

トレンドにあびる優がいて「またやりよったか!!!」と思ったが違った

2019-12-13 08:53:06

(出典 @msk_tkr)