【動画】仁義なき戦いの梅宮辰夫さんの眉毛が怖かった


 監督が怒ってあいつじゃ撮らないって言ってるぞ」と言われ1本映画が流れたことがあるという。 梅宮自身、「みなさんの中で役者・梅宮辰夫は『仁義なき戦い』の印象が強いかもしれないけど、僕の真髄は不良と女たらしを兼ねた『不良番長シリーズ』なんですよ」などと話すため、映画の性格
48キロバイト (6,051 語) - 2019年9月24日 (火) 14:28



昨日の天国に召された梅宮さんが出ていたが
眉毛を剃ってとってもいかつい顔だったな。。。
往年のバラエティーなどで見せていた姿からは
キット想像できないでしょうね
映画「不良番長」シリーズなんかもね
子煩悩で優しかったイメージとはかけ離れているんだな
昭和の役者ってこんな感じでした(笑)




<関連する記事>



梅宮辰夫さん、最後の演技で語った言葉…「あぁ昭和の役者はいいなと思っていただきたいですね」…「モーニングショー」が伝える 梅宮辰夫さん、最後の演技で語った言葉…「あぁ昭和の役者はいいなと思っていただきたいですね」…「モーニングショー」が伝える
…ー」(月~金曜・前8時)で、映画「不良番長シリーズ」「仁義なき戦い」などに出演した俳優の梅宮辰夫(うめみや・たつお、本名・辰雄)さんが12日午前7時4…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 n-morimoto.com)

<ツイッターの反応>


あさひ
@asahi_asahi

梅宮辰夫亡くなられたのか・・・一昨日、たまたま仁義なき戦い観ててかっけぇなぁって思ってたのに・・・そうか・・・

2019-12-13 01:56:04

(出典 @asahi_asahi)

S.K
@s_k_top

仁義なき戦いの梅宮辰夫最高やってんけどな菅原文太 松方弘樹もそうやけど日本のカッコいい俳優がどんどん亡くなっていくの寂しいよな仕方ない事やねんけど寂しい

2019-12-13 00:28:54

(出典 @s_k_top)

がんすダメ太郎@広島
@hiroshimaben

梅宮辰夫さんのご冥福をお祈りします。映画仁義なき戦いで、名台詞も数多くありました。「おんどれらも吐いたツバ、呑まんとけよ」など色々。宮島に漬物のお店を出されて時もあったですの。#広島 #広島弁

2019-12-13 00:17:22

(出典 @hiroshimaben)