『梅宮アンナ』についてまとめてみた


梅宮 アンナ(うめみや あんな、1972年8月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuberである。 若葉会幼稚園、川村小学校、川村中学校を経て、東横学園大倉山高等学校卒業、文化学院専門学校中退。 父親は俳優の梅宮辰夫、母親はアメリカ合衆国出身の元モデル・梅宮クラウディアで本人はハーフ。
18キロバイト (2,572 語) - 2019年9月10日 (火) 03:21







<関連する記事>



梅宮アンナ、父の過酷な闘病生活明かしていた 「自分の腎臓を1個あげようかと思った」 梅宮アンナ、父の過酷な闘病生活明かしていた 「自分の腎臓を1個あげようかと思った」
12日に亡くなった梅宮辰夫さんの長女でタレントの梅宮アンナ(47)は、今年9月10日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に母のクラウディアさんと出演した…
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))

<関連する画像>




(出典 cdn.narinari.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


Luvshineすえ
@allshinewith

梅宮たっちゃん、昔の映像出てるけど、イケメンだったのね〜漬物人形とか、アンナパパのイメージしか、無かったから😅奥さまも勿論美人さん✨

2019-12-12 06:09:06

(出典 @allshinewith)

やまんば
@yamanba_iwaki

梅宮アンナ父辰夫が肺がん「がん家系」 https://t.co/GWvDxW5AHI 「父は(若い頃)余命3カ月の肺がんを患った。。。私が満1歳の時でした」と振り返った。外科的な処置はせず、「祖母の判断により放射線治療になって」とし、辰夫は「人の3倍」の放射線を浴びたという。

2019-12-12 06:08:21

(出典 @yamanba_iwaki)

🌽Kaorumaru🌽
@kaorumarun

梅宮アンナもアンナママも寂しくなるだろうな。

2019-12-12 06:07:56

(出典 @kaorumarun)

ペプシ太郎
@pepsitaroh

梅宮アンナの生き方を受け入れた梅宮辰夫って優しい人やったんやなと思うで

2019-12-12 05:51:03

(出典 @pepsitaroh)

麻布十番衛門@ポケモンGO…Lv40
@azabu_mj

銀幕の大スター!って人達あと誰が残ってるのか知らないけど梅宮アンナを残して逝くのは心配だよね(笑)梅宮辰夫(-人-)ちーん

2019-12-12 05:46:57

(出典 @azabu_mj)