【苦笑】ラグビーパレードに行っては見たが


日本 > 東京都 > 千代田区 > 丸の内 丸の内(まるのうち)は、東京都千代田区の地名で旧麹町区に当たる麹町地域内である。現行行政地名は丸の内一丁目から丸の内三丁目。住居表示実施済みの地域。郵便番号は100-0005。 およそ皇居外苑と東京駅に挟まれた地区で、東京駅を中心に、北に隣接する大手町と共
27キロバイト (3,075 語) - 2019年12月6日 (金) 20:40



東京・丸の内で行われたこともあり、集まったファンの多くは丸の内で働く休憩中のサラリーマン。
その中には昨日残業し、仕事を休んだ人。徹夜の仕事から一睡もせずに最前列を確保した人。(笑)
もちろん夜行バスで遠くから来たファンもいた。

正午開始直前の会場は、すでに選手の歩く道路まで厚さ7~8メートルの人垣~~~
実物はほとんど見えなかった。
見れたのは、前にいるファンが頭の上まで腕を伸ばし、撮影していたスマホの画面という結果に(笑)




<関連する記事>



ラグビーパレード歓声で「来るぞ来るぞ」ファン熱狂 ラグビーパレード歓声で「来るぞ来るぞ」ファン熱狂
…令和の日本を沸かせた選手たちに向けて伸びる手、手、手。ラグビー日本代表の初のパレードをひと目見ようと、大勢のファンらが詰め掛け、スマホのシャッター音が次々と響いた。ラグビーW杯日本大会で初のベスト8入…
(出典:社会(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


SACHI
@cst0534483619

いいねぇと思えた。日本代表ラグビーのパレードTV見て✌️謙虚だぁ

2019-12-12 01:14:34

(出典 @cst0534483619)

ヨッピー
@baseball_yopp

田中またまた号泣、稲垣笑わず…W杯ラグビー日本代表はパレードでも“キャラ”変わらず(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/VOvhfgwpLF

2019-12-12 01:13:50

(出典 @baseball_yopp)

junnosuke5
@junnosuke51

ラグビー日本代表の丸の内パレードはよかった。選手が歩いて行進したため応援する人たちの距離が近く、その立派な体躯や表情など間近で見られた。ベスト8でのパレードとはいうが、台風被害の国民に勇気と希望を与えてくれた。2011年のなでしこジャパンの優勝と同じくらいのインパクトがあった。

2019-12-12 01:10:54

(出典 @junnosuke51)