【恥】藤原浩にトラブル続出中~


フードアナリストとは、一般社団法人日本フードアナリスト協会が認定している民間資格。日本フードアナリスト協会では「食の情報を解説する専門家」としている。「食の情報のプロフェッショナル」である。 食のメディア・リテラシー(情報を評価・識別し発信する能力)に必要な知識・教養・マナーを学ぶ。その内容は、料
6キロバイト (802 語) - 2018年7月16日 (月) 16:22



金砂郷食品(常陸太田市)、備前堀LAB(水戸市)高橋肉店(龍ケ崎市)小野瀬水産(筑西市)この4社と金銭トラブルに
虚偽の相見積もり書類を提出したり、本を出版して会社の製品を宣伝する対価として108万円を受け取りながら、十分な説明をせずに発行中止で東京簡裁から支払い命令も出ていたとか

この人初めて知ったけどそんなに有名なの?




<関連する記事>



「いばらき大使」解任、藤原浩氏の金銭トラブル 食品4社が被害者の会
「いばらき大使」を解任された藤原浩氏(55)との金銭トラブルをめぐり、被害に遭った4つの県内食品関連会社が10日、被害者の会を設立した。代表を務める…
(出典:茨城(産経新聞))

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


日向晃
@akihiroko

偽会社の自宅には立派なBMW車。見ただけで金遣いの荒い男なんだろう。見栄っ張りで平気で嘘を付くのが自称フードアナリストの藤原浩。飲み食い遊びに浪費癖が付いているだらしない人間なんだろう!此奴にいばらき大使を悪用させた茨城県… https://t.co/W2v43gXCiK

2019-12-11 02:22:10

(出典 @akihiroko)