【動画】小林薫のボクらの時代とは


ボクらの時代』(ボクらのじだい)は、フジテレビ系列で2007年4月1日から毎週日曜日 7:00 - 7:30(JST)に放送されているトーク番組である。 毎回、芸能・お笑い・音楽・スポーツ・ドラマ・映画・漫画・小説・ゲーム・学術・政治など様々なジャンルや業界で活動する3人が集い、多彩な話題や事象を取り上げ鼎談する。
64キロバイト (692 語) - 2019年12月7日 (土) 22:30



渋い役柄がピッタリな俳優さん
「ナニワ金融道」「カーネーション」「おんな城主 直虎」
「僕らは奇跡でできている」『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』『舟を編む』『海賊とよばれた男』『深夜食堂』
声優としてもジブリ作品で出ていたのか!
イメージピッタリなのが』『深夜食堂』
これ一番好き(笑)




<関連する記事>



俳優として、父として…大森南朋&田中哲司&小林薫が語る「ボクらの時代」 俳優として、父として…大森南朋&田中哲司&小林薫が語る「ボクらの時代」
…ボクらの時代」。その12月8日(日)放送回に、俳優の大森南朋、田中哲司、小林薫が登場。俳優と父親の顔を持つ3人が語ったこととは?1990年代から映画、…
(出典:映画(cinemacafe.net))

<関連する画像>




(出典 img.cinematoday.jp)

<ツイッターの反応>


ダイアナ・キョー
@KyoNishida

今日の #ボクらの時代小林薫が 俳優仲間と飲んでいたときに『ネコ派かイヌ派か』って話になって『男がネコ派かイヌ派かなんて話すんじゃねぇ』ってブチ切れて田中哲司が『ダメなんだ…』ってビビったんだけど今、小林薫はイヌの散歩してるっ… https://t.co/s8eiO1oK1q

2019-12-08 01:47:35

(出典 @KyoNishida)

こー@So happy
@genichi505

柄本佑さんとか佐々木蔵之介さんとか小林薫さんとか、過去にメンバーが共演してる方々とまた同じドラマに出るのも嬉しい!俳優界でもジャニーズWESTの知名度がメンバーたちの共演リレーによって確立されてゆく感じ、とても彼ららしい発展。#知らなくていいコト #ジャニーズWEST

2019-12-08 01:46:44

(出典 @genichi505)

まつ🌙 . 。 * ✳︎
@chiezou35

前回から歳月を感じた~ #ボクらの時代 小林薫さんと光石研さんの時から10年ちょっと経つのか。笑顔が好きでくり返し何回も録画見返したな当時。。皆さん父親になられてほのぼの薫さんの息子くんが欲しがったのは漁業権! 海! でっかい(… https://t.co/59EgXaNfCh

2019-12-08 01:04:06

(出典 @chiezou35)