【悲報】五等分の花嫁がマジか?


五等分の花嫁』(ごとうぶんはなよめ)は、春場ねぎによる日本少年漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)2017年8号に読み切りとして掲載。後に読者アンケート結果を受け、『週刊少年マガジン』にて2017年36・37合併号より連載開始。 1人男子高校生が五つ子女子高生
45キロバイト (5,977 語) - 2019年12月2日 (月) 13:45



残り2巻で終わると、春場ねぎがTwitterで報告。
ご本人、連載が決まる前の自分はずっと続く漫画を描くと決めていた。
しかし。。。続けることが一番大変。。。しんど(笑)
「何十巻も描き続けてる先生方は本当に凄い」とコメントをしていた。
そりゃそうだね~ネタを考えるって大変
違う作品に向けてしばらく休んでください(笑)




<関連する記事>



「五等分の花嫁」残り2巻で完結、春場ねぎがTwitterで報告 「五等分の花嫁」残り2巻で完結、春場ねぎがTwitterで報告
…春場ねぎ「五等分の花嫁」が、残り2巻で完結することが明らかになった。これは本日12月4日に春場の公式Twitter(@negi_haruba)にて発表…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))

<関連する画像>




(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

<ツイッターの反応>


チャ 🍵
@_07zz_

五等分の花嫁終わっちゃうのやだなぁもっかい1から読も

2019-12-04 08:33:11

(出典 @_07zz_)

ユイス
@4vdycj70Yuisu

テスト前に五等分の花嫁が14巻で終わる情報を見てしまってテスト中ずっと虚無でした今年最後のテスト終了してがこ終わ

2019-12-04 08:32:49

(出典 @4vdycj70Yuisu)