坂本昌行が真剣交際中~



元宝塚トップで女優の朝海ひかるさんとの熱愛発覚
公園を仲良く散歩している姿が目撃された~
2人の出会いは1年前だそうです。
朝海さんは親しい友人に『頑張る彼を支えていきたい』と言いているということまで出てますから、結婚も近いかもね




<関連する記事>



V6坂本昌行 元宝塚トップと熱愛!自宅愛1年で愛犬なつく関係に V6坂本昌行 元宝塚トップと熱愛!自宅愛1年で愛犬なつく関係に
…の早朝。都内にある公園を愛犬のマルチーズ・ペチョと歩いているのはV6の坂本昌行(48)だ。そして、坂本の隣にはぴたりと寄り添う女性の姿が。彼が手綱を握…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

<関連する画像>




(出典 auctions.c.yimg.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


よかど!最近よく聞くヌヌヌズンドコベロンチョ神話どうやらしっぽ
@udukikko

むずかしいことはわかんないけど、坂本昌行さんの愛犬の名前がかわいすぎて和んでる。ぺちょ、て!

2019-12-03 02:22:03

(出典 @udukikko)

🦙
@tarutsuki_s

とりあえず、今まで頑張って私のほとんどの財産を坂本くんにしていたのですが、これからはそこまではしないですかねあーでも坂本昌行すきだよばーか

2019-12-03 02:20:58

(出典 @tarutsuki_s)

ゆん☆
@yun_0129

多分V6って結婚しても悪い方向に変わらないし、プライベートを仕事に持ち込んでこないから大丈夫、っていう謎の安心感があるから???結婚しててもしてなくても、V6は私の永遠のアイドルだし、坂本昌行は永遠の青春なのだ。。。でもクリスマスに結婚報告の手紙はやめてね?????(真顔

2019-12-03 02:13:40

(出典 @yun_0129)