大阪マラソンを70歳で完走芸人~



寛平ちゃん(間寛平)ようやるわ~
1年ぶりのフルマラソンやったのにすごいですな!
目標は100歳までとか言いとる(笑)

他にも「コブクロ」の小渕さんや、京都大学iPS細胞研究所の山中伸弥所長も完走~
皆さんお元気ですw




<関連する記事>



ブラマヨ小杉、大阪マラソンで完走「人生で味わったことのない達成感です」 ブラマヨ小杉、大阪マラソンで完走「人生で味わったことのない達成感です」
ブラックマヨネーズの小杉竜一(46)が1日、大阪市内で行われた「第9回大阪マラソン」に出場し、5時間40分53秒で完走した。 昨年の同大会で人生初のフル…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

<関連する画像>




(出典 cdn.houyhnhnm.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


ゆきんちゅ☆
@alo_ha1202

大阪マラソン、沿道で応援し隊、今年もぶじ終了。北浜~谷九~OBPとメッセージボードと全力声だし。妹氏が即席で書いた「GO! 」が好評だったようで、外国人ランナーが写真取りに寄ってきた(笑)応えてくれたランナーの皆さん、ホンマおおきに!そして、お疲れ様でした🍀明日は声出ないな😅

2019-12-01 08:36:48

(出典 @alo_ha1202)

あづきち
@kdasuuu21

@mikikouseiani 大阪マラソンお疲れさまでした!🌼

2019-12-01 08:36:44

(出典 @kdasuuu21)

最強不動,敗北皆無
@liberty_skull3

づぅがぁれぇだぁ…流石に朝6時から17時はキツイぃ…それもこれも大阪マラソンのせいだ!ランナーどもめぇ…畜生…お疲れ様だこの野郎!

2019-12-01 08:36:08

(出典 @liberty_skull3)

Katsuya
@nkatsuya

大阪マラソン。トレーニング不足で完全につらかったけど、靴を買えて膝が痛くならなかったので達成感ある https://t.co/hcb72GK5pq

2019-12-01 08:35:35

(出典 @nkatsuya)