女子プロゴルフの賞金女王決まる!



メジャー最終戦・LPGAツアー選手権リコー杯最終日までもつれた上位3人の争いだったが、栄冠は2年ぶりに鈴木愛がつかんだ~~~
優勝はペ・ソンウ(韓国)
渋野日向子は2位タイ
鈴木は5位での結果
かなりの僅差だったんだな




<関連する記事>



鈴木愛が2年ぶり賞金女王奪還 渋野へのライバル心隠さずつかんだ頂点 鈴木愛が2年ぶり賞金女王奪還 渋野へのライバル心隠さずつかんだ頂点
◆女子プロゴルフツアー メジャー最終戦・LPGAツアー選手権リコー杯最終日(1日、宮崎CC=6535ヤード、パー72) 今季7勝を挙げて最終戦を賞金…
(出典:ゴルフ(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 d12gnozutxpjie.cloudfront.net)

<ツイッターの反応>


shingo811
@shingo811

リコーカップ渋野日向子惜しかったなそれにしても女子プロの顔ぶれがかなり変わったなぁ下から若い子がどんどん出てくる久しぶりにゴルフしたくなった🏌️‍♂️

2019-12-01 07:26:05

(出典 @shingo811)

penpen
@sankentt

女子プロゴルフ。若い人達がいっぱい出てくるなー。

2019-12-01 07:23:25

(出典 @sankentt)

しんちゅりあん
@botankosho1789

渋野日向子惜しかったな。真の賞金女王は渋野なんだけどね。男子は加算されるのに女子ゴルフは海外の賞金か加算されない変なルールがおかしい。女子プロゴルフ人気を高めたいならばLPGA自体の改革が先!

2019-12-01 07:22:41

(出典 @botankosho1789)

おやホイ
@oyahoi

プロゴルフの世界。女子の方が盛り上がってる感があります。実力もさることながら、渋子スマイル!のような、話題のフレーズがキーワードでしょう。男子も盛り上がって欲しいです。石川遼クン以外のスターが必要です。先ずは、つぶらな瞳の小田孔明プロアイドル化計画。孔明ダイエット!

2019-12-01 07:19:13

(出典 @oyahoi)