【驚】道重さゆみが今も可愛い訳?



彼女いわく「10代はかわいい。20代は超かわいい。30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはなくて、常にピーク」(笑)
このブレない自己肯定感にファンも共感か
それにしても「今までできょうが1番かわいい」と平気で言える
30歳は強いね(笑)




<関連する記事>



鈴木保奈美、『万年筆賞』表彰式で娘の手紙エピ「いい女に育てたなと」
…68)も受賞。若者に万年筆の良さを伝えるゲストとして元モーニング娘。の道重さゆみ(30)が登壇した。
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

<関連する画像>




(出典 contents.oricon.co.jp)

<ツイッターの反応>


TrendNews.jp
@TNews_jp

道重さゆみ「劣化という言葉ない」ブレない自己肯定感にファン共感か - ライブドアニュース - 主要トピックス https://t.co/e60Ln4xtcC #tnewsjp

2019-11-29 00:37:37

(出典 @TNews_jp)

牛太郎
@GYuT0

道重さゆみがモー娘。に入ってくるときに「この子は逸材だ」ってつんくに言われたけどアイドル業ではずっと売れず、唯一ついたラジオの仕事で才能を発揮して後々バラエテイで大活躍してどんどん売れていった話めっちゃ好き

2019-11-29 00:37:20

(出典 @GYuT0)

なつ
@141027ntm

道重さゆみさん30の顔ではないでしょ 20歳だわ

2019-11-29 00:36:59

(出典 @141027ntm)

田舎暮らし
@hZT279HWOjNo5gh

道重さゆみ「劣化という言葉は私にない」30歳になってもめっちゃ可愛い。20歳から劣化の一途を辿っている者としては羨ましいし憧れる。 https://t.co/v1JdKeK0yQ

2019-11-29 00:34:00

(出典 @hZT279HWOjNo5gh)