【動画】ヤマト運輸で暴行事件動画流出



従業員が同僚に暴行しているシーンがネットに上げられ
広報は「自社の営業所を撮影したものとみられる」と認めた。
このところ色んな問題が出てきて、またか!
ってな気分になりますな。
膿はいつになったらでききるのでしょうね(笑)




<関連する記事>



同僚をどなり・蹴る ヤマト運輸で・・・瞬間 同僚をどなり・蹴る ヤマト運輸で・・・瞬間
同僚の男性をどなったり、蹴ったり。ヤマト運輸の従業員の行動を捉えた映像です。 「永遠にそのようにやっておけよ。あー!?お前、何も分かってねえやろ!」…
(出典:社会(TBS系(JNN)))

<関連する画像>




(出典 www.hatalike.jp)

<ツイッターの反応>


天然アイパー🇯🇵
@tennen_ip

人に蹴りを入れることを肯定するつもりは毛頭無いけど、これ例えば蹴られた人が何度言っても直らないようなミスを繰り返してたとかって可能性は無いのかねぇ。アホみたいにどっちが悪いだ酷いだ言ってる奴らはもう少し詳細が分かってから物を言った方がいいと思うわ。#ヤマト運輸

2019-11-27 09:32:28

(出典 @tennen_ip)

中島@
@naka531baseball

同僚をどなり・蹴る ヤマト運輸で・・・瞬間#ヤマト運輸 https://t.co/InX7OJJzub

2019-11-27 09:32:12

(出典 @naka531baseball)