いきなりステーキ失速の理由



一時はすごい勢いで店舗拡大してきたが曲がり角?
上場後の初の営業赤字に転落するといわれていますね
コンビニでも同じことがありますが、店舗が増えたことで共食い状況もあるでしょうね。
しかしお客さんはどう思っているのか?
1.飽きた
2.肉ブームでどこでもステーキが食べられる
3.値上げ
ブームというのはこんなものです(笑)




<関連する画像>




(出典 dai-kokuya.co.jp)

<ツイッターの反応>


Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics

【いきなりステーキ失速 客の声】https://t.co/jdzLw7gB2g飛ぶ鳥を落とす勢いで店舗拡大を続けてきた「いきなり!ステーキ」だが、このところ不振に苦しんでおり、上場来初の営業赤字に転落する見通し。実際に足が遠のいた客たちの声を聞いた。

2019-11-27 08:58:15

(出典 @YahooNewsTopics)