【祝】石崎ディレクターさんの決断~



昨日の「世界の果てまでイッテQ!」のサプライズには驚きました~
イモトアヤコの結婚報告とは全く予想つかずびっくり~
仕事の上での付き合いは長かったとはいえ、日本で二人きりの食事もしていない二人。
イモトからの逆プロポーズを受け、男らしく受けたんだろうが男らしい決断を尊敬します~
良い家庭を築いてください(笑)




<関連する記事>



イモト、イッテQ婚「この人のために」逆プロポーズ イモト、イッテQ婚「この人のために」逆プロポーズ
…タレントのイモトアヤコ(33)が24日、レギュラー出演する日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)で、同番組の石崎史郎ディレクター(41)との結婚を発表した。番組は07年の開始以…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 hideyoshi123.com)

<ツイッターの反応>


ぱぴこ@NEXT文フリ京都
@papikoneko

あーーーwwwやっぱりほらーーイモトのお相手は登頂リタイアしたディレクターだったんじゃーんwあんときのイモトと石崎Dのやりとりめっちゃ覚えてるし「そりゃ恋も芽生えますわー!」と深く納得してる

2019-11-24 23:52:17

(出典 @papikoneko)

ふじたま
@fujitamatoro

イモトさんと石崎ディレクターは交際0日婚…なんだけど、番組でのやり取りを見てるからか長年付き合ってる感がするwww #スッキリ

2019-11-24 23:51:35

(出典 @fujitamatoro)

きな戀🥑出国済@絵描き*神はじ大好き
@sakuramppuru

イモトまじか!石崎ディレクター、!!と!!!お似合い!!!やっまいっぱい登ったりしてたしなぁ!!!ステキッッ!!!

2019-11-24 23:50:01

(出典 @sakuramppuru)

よっちゃん烏賊@代謝EL
@yoshikiika0831

イモトの結婚相手、石崎Dでびっくりや。あれだけディレクターが出てくる番組はイッテQかどうでしょうくらいやろ。

2019-11-24 23:48:44

(出典 @yoshikiika0831)

miroku
@miroku4401

イモトアヤコが結婚を発表 お相手は「イッテQ」ディレクターの石崎氏。イモトアヤコが24日の「イッテQ」緊急生放送に出演し、結婚を発表。お相手は番組ディレクターの石崎氏だと分かると、メンバーがそろって祝福。2人の出会いは2007年のオーディションで、石崎氏が面接官を担当そうとは・・

2019-11-24 23:45:01

(出典 @miroku4401)

ゆ か て ぃ ん🌙*.。
@yuka0625____

イモトの結婚発表で石崎ディレクターと抱きついてるとこ何回みてもきゅんッッ

2019-11-24 23:40:50

(出典 @yuka0625____)