【動画】ダイソーで外国人が



お国違えば買うものも違うのかい?
不思議だな(笑)




<関連する記事>



パッキャオ、愛の“すしざんまいTシャツ姿”に日本のネット騒然「世界に宣伝最高や」 パッキャオ、愛の“すしざんまいTシャツ姿”に日本のネット騒然「世界に宣伝最高や」
…タグラムを更新。突然、日本の寿司チェーン「すしざんまい」への愛を語る、驚きの動画を公開した。しかも、世界的レジェンドが着ているのは「すしざんまいTシャ…
(出典:格闘技(THE ANSWER))

<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


ほくろーる.
@yokikana0410

あんな動画出されたから内容難しいのかなとおもったけど全然そんなことなくてお腹痛いくらい笑ったし相変わらず刀ミュどこ向かってるのって驚きいっぱいで楽しかったー気持ち忙しかったから夜は落ち着いてみたい🤦‍♀️🤦‍♀️

2019-11-24 07:00:42

(出典 @yokikana0410)

たるとたたん@愚痴垢っぽい
@LVtDshTVRdvACXR

みんな同じ生態だから、動画に🖕🌾とかしてるようなんだけど、結構真ん中の時とかなのにそこまで見たんだって驚きと、低評価押しました報告の人とかの再生数には貢献するんだって見ずには居られない行動とかは見てて残念な習性だな…って感慨深くなる

2019-11-24 06:59:14

(出典 @LVtDshTVRdvACXR)