天気予報 東京は最高気温 1月上旬並みとか



今日は冷えて凍えそうなのに、台風27号が熱帯低気圧に変わるせいで変な天気。。。
ただ、土日は結構暖かい?
雨は日曜にはやむのかな




<関連する記事>



台風27号から変わる熱帯低気圧 土曜日は沖縄で大荒れ 日曜日は本州でもまとまった雨に 台風27号から変わる熱帯低気圧 土曜日は沖縄で大荒れ 日曜日は本州でもまとまった雨に
…20℃を超える所が多く、鹿児島など25℃近くまで上がる所もある見通し。 東京はきょう、真冬並みの寒さとなっているが、この土日は16℃前後まで上がって、…
(出典:社会(ウェザーマップ))

<関連する画像>




(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

<ツイッターの反応>


さがみの⛵☔☀😇
@KYOTOBOY0701

なんだかんだ天気の子沼に入ってから、雨の東京は一度も行ってないんだよねいいのか悪いのかわからないけど、雨予報だったのが晴れになったりしてねえ

2019-11-22 07:18:01

(出典 @KYOTOBOY0701)

M Y
@M27324184

2泊3日でもキャリーケース持ってかずに全部リュックに放り込む。天気予報も見ずにくる。そしてなぜ東京はこんなさむい?

2019-11-22 06:46:20

(出典 @M27324184)

yukky♪ u_u ♪
@yuki__kita

今日東京冷たい雨に北風で寒すぎる真冬でも月曜日は24度になると天気予報が言ってる やめて!!!身体がついていけない

2019-11-22 06:04:00

(出典 @yuki__kita)