【朗報】みちょぱの腹筋が素晴らしい~



インスタグラムに投稿された水着姿~
スタイル抜群なのは想像できたが、まさかの見事に割れたお腹~
「男が思ういい体を完全に間違えてる」といったリプライも出たそうだが、「男のためじゃない」と一蹴したことで、その頼もしさに、ネットでは称賛の声!
確かに(笑)




<関連する記事>



みちょぱ「男のためじゃない」男性目線に持論で2万件支持 みちょぱ「男のためじゃない」男性目線に持論で2万件支持
…。するとみちょぱは同リプライを引用し、こう反論した。《男にいい体と思われたくてこの体になってない グラビアもやらないから自己満です》みちょぱの反論は2…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

<関連する画像>




(出典 up.gc-img.net)

<ツイッターの反応>


しらたき
@shirattaky

やばいなこれみちょぱ強くて好き

2019-11-21 00:25:52

(出典 @shirattaky)

クズ人間@そろそろ人生終焉
@takaaki_1028

ウルセーみちょぱ「男にいい体と思われたくてこの体になってない」ツイートに絶賛の声 - SANSPO.COM https://t.co/ii4ppkLalg @sanspocomより

2019-11-20 23:34:47

(出典 @takaaki_1028)