【謎】安達祐実は年齢不詳の美女と言われているが



子役タレントのイメージがそのままで大人になったような彼女ですが、現在は38歳になっているんだ。

美容に関しては無頓着って言ってるけどホント!?
「最近ようやく、保湿とか(笑)、初歩的なことを始めました」
とコメントしてるけど、信じられない若さだ(笑)




<関連する記事>



安達祐実、全身ピンクコーデで“ゾンビ”も魅了!美の秘訣は「保湿とか、初歩的なこと(笑)」 安達祐実、全身ピンクコーデで“ゾンビ”も魅了!美の秘訣は「保湿とか、初歩的なこと(笑)」
…女優の安達祐実が、11月14日に東京・山野美容専門学校で行われた映画「ゾンビランド:ダブルタップ」の公開記念イベントに登壇。全身ピンクの衣装で登場し、…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

<関連する画像>




(出典 mi-mollet.com)

<ツイッターの反応>


新田響
@hibiki71568801

安達祐実が可愛すぎて髪の毛を切ろうとして自分の顔が安達祐実じゃないことを思い出してやめてを15回くらい繰り返しているな安達祐実可愛い

2019-11-15 01:51:05

(出典 @hibiki71568801)

あんずちゃん
@momo_2yan2yan

安達祐実めちゃめちゃ幸せそうでいいな、めちゃめちゃ愛されてるんだろうな

2019-11-15 01:30:31

(出典 @momo_2yan2yan)

もりす@推しが増えていく
@inzm48

スッキリで見た安達祐実が可愛すぎて凄かった。あれで38歳だと

2019-11-15 01:23:54

(出典 @inzm48)