【驚愕】茨木市消防本部の不祥事



加害者の顔画像や名前を探す人たち頑張って!
「コミュニケーションのためにやった」とかいう輩は許してはいけない!
近所の人の証言もあるそうだし、警察も動いて逮捕できないのか?
被害者の人は診断書取ってないのか!?
それにしても頭に来ます!
その上ここでも上司の隠ぺいが発覚!!!
合わせて懲戒免職処分お願いします!




<関連する記事>



後輩消防士“暴行”報告受けた上司が隠ぺい 後輩消防士“暴行”報告受けた上司が隠ぺい
…大阪府茨木市消防本部の消防士が、後輩の首に血圧計を巻き付け暴行していた問題で、報告を受けた上司が問題を隠ぺいしていたことがわかった。この問題は、茨木市…
(出典:社会(日本テレビ系(NNN)))

<関連する画像>




(出典 www.mbs.jp)

<ツイッターの反応>


🇪🇪 5. 41鹿児島
@50_310_50

読売テレビ、、、茨木市の消防が不手際したのにこのコーナーは今やる必要あるのか、、?#ytv #ten https://t.co/7Kz3N2Er4F

2019-11-13 08:20:41

(出典 @50_310_50)

kisamori_kichitarou
@noseis

後輩の首に血圧計巻く茨木市消防本部は12日、血圧計で後輩の首を強く圧迫したり消防車に逆さづり、33~47歳の男性救急救命士3人を懲戒免職処分。消防士長は「首で血圧を測れるか試した」と弁解。今日の日経夕刊より〉殺人未遂やん、おい府警、パクって送検せえ

2019-11-13 08:07:22

(出典 @noseis)


@izuminokuni

ミント:茨木市消防暴行問題!上司も阿呆やったんか!自分もバレるから上に報告せず!勤務中に後輩苛めるほど暇でいいね!いい年したおっさんがする事か?家族居るの?親も子も阿呆なんやろなぁ!どんな仕事に就いても阿呆は治らんからなぁ!この先も生きるか?www.

2019-11-13 07:51:23

(出典 @izuminokuni)

あいすのさん
@1g_9

茨木市消防の暴行問題なんで名前出さないんや??

2019-11-13 07:47:43

(出典 @1g_9)

ウィナー
@maarrchin

消防のいじめ(大阪かな…まさか)はい!大阪茨木市〜!wwwこれ神戸の激辛カレー教員いじめより悪質やんけ…恥や

2019-11-13 07:47:28

(出典 @maarrchin)

nonnkiau88
@nonnkiau88

血圧計首に巻いてやれば死ぬかもしれないのに もう殺人未遂だの 茨木市消防本部白川分署所属 消防士長 酷いは~

2019-11-13 07:11:05

(出典 @nonnkiau88)

nonnkiau88
@nonnkiau88

くびにしたらいいのに 茨木市消防本部白川分署に所属していた消防士長(34)と消防副士長(33)は今年5月、救急車内で血圧計を部下の男性(20代)の首に巻きつけて圧迫し、目や顔に内出血するけがをさせました。また、男性から報告を受けた消防司令補(47)は、関係者に口外しないよう求め、

2019-11-13 07:08:41

(出典 @nonnkiau88)