【訃報】中山仁さん亡くなる



テレビドラマの「サインはV」が懐かしい
10月12日に肺腺がんで77歳でした。
しばらく見ないと思っていたが。。。
ご冥福をお祈りいたします。




<関連する記事>



俳優の中山仁さん死去
…」に参加した。 女子バレーボールチームを舞台にしたスポーツ青春ドラマ「サインはV」の鬼コーチ役でお茶の間の人気を集めた。そのほか「七人の刑事」やNHK…
(出典:社会(時事通信))

<関連する画像>




(出典 img.snowrecords.com)

<関連する動画>



麻里圭子 サインはV 1969

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


丸山正樹
@mamaruyama

中山仁さんと言えばやっぱり「サインはV」だけど、「三島由紀夫氏らと浪漫劇場を設立し」というのは知らなかった。合掌。https://t.co/DpnhWXKqFw

2019-11-11 08:52:11

(出典 @mamaruyama)

sjghd
@sjghd

中山仁さん「サインはV」は、観ていました。桜田淳子さんとは、1983年の「外科医 城戸修平」で共演していて観ていました。ご冥福をお祈りします。中山仁さん死去「サインはV」鬼コーチ 77歳がん… https://t.co/KwGMVMGm8u

2019-11-11 08:50:39

(出典 @sjghd)

希望総連
@c6217expressaki

中山仁さんも亡くなられていたとは。私の中ではウルトラマン80のUGMの隊長でした。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。中山仁さんが死去、77歳 肺腺がんで 「サインはV」鬼コーチ役(デイリースポーツ) https://t.co/3Zkw1wJAqz

2019-11-11 08:48:54

(出典 @c6217expressaki)