雅子皇后の活躍に期待!



昨日の天皇、皇后両陛下のパレードも終わりましが、お疲れになったことでしょうから、ゆっくり休まれていただきたいものです。

さて今後の皇室外交が楽しみですが、体調だけが気になりますね。




<関連する記事>



有料 皇室外交新時代・雅子皇后の「おもてなし」〈令和のおふたりは最高のソフトパワー〉/西川恵――文藝春秋特選記事【全文公開】
…ルームの宿泊者は米国のドナルド・トランプ大統領とメラニア夫人。贈り主は雅子皇后だった。花束には封筒が添えられ、5月28日までの3泊4日の日本の滞在が楽…
(出典:社会(文春オンライン))

漫画家も泣いた!雅子さまの心を動かした、皇太子のひたむきな愛 漫画家も泣いた!雅子さまの心を動かした、皇太子のひたむきな愛
10月26日に行われた「即位の礼」。各国の要人を堂々と、それでいて優雅に迎える雅子皇后の姿を、誇らしく思った方も多いのではないだろうか。しかし、そこに至るまで…
(出典:ライフ総合(現代ビジネス))

<関連する画像>




(出典 dot.asahi.com)

<ツイッターの反応>


aichan
@aichan5221

雅子さまは途中、感極まったように目を潤ませ、涙をぬぐわれる場面もありましね。ご成婚パレードの時の雅子さまもキレイだったけど、あれから26年経ったとは思わさない皇后陛下の美しさと、優しさと、高貴さと、気品。さすが、雅子皇后です!! https://t.co/NwWrSSCxTs

2019-11-11 01:49:04

(出典 @aichan5221)

MATT
@Naho_papa

天皇皇后両陛下パレードを小4の娘と見ていて、娘曰く『雅子さまずるい!あんなに綺麗な格好をして!私だって着てみたいよ!』と、『そこかい!』と思わず突っ込んでしまった。娘にとって令和の天皇皇后両陛下パレードは変な意味、思い出に残ったと思う。これも良い思い出です。😀

2019-11-11 01:48:12

(出典 @Naho_papa)

A-eyes1224
@powerpara0914

雅子皇后様のひとしずくの涙は、どんな政治家文化人、(芸人MC)の言葉より、嵐の奉祝曲披露の意味と素晴らしさを正しく評価している。#嵐 #スッキリ

2019-11-11 01:47:37

(出典 @powerpara0914)

.Mitsu.
@mizu_tsuki_a

天皇陛下のパレードもスマホで慶び、か。時代だよね。上皇后美智子様が新しい皇室を作ったのもあるし、庶民から皇后になった美智子様だから紀子様や雅子様の御苦労も温かく支えられたのだろう…。誰よりも身に沁みて苦労されたであろう美智子様だから。しかし、

2019-11-11 01:42:30

(出典 @mizu_tsuki_a)

ぶつぶつ言う蔵
@eQifF1jNQiB3bnI

雅子様の涙にもらい泣きした…素敵な皇后陛下

2019-11-11 01:39:59

(出典 @eQifF1jNQiB3bnI)