【注意】即位パレードでの「自撮り棒」はダメ!



明日に控えて観覧の手引きなど出ていました。
1.交通規制---コース周辺の一般道は、午前7時ごろから午後4時半ごろまで大規模な交通規制が行われ、車は通れない。周辺の駐車場も利用できない可能性が高い
2.手荷物検査(40カ所)
3.混雑状況はツイッターで確認
(警視庁広報課の公式ツイッター@MPD_koho)
4.場所取りのため沿道で前泊禁止
5.高所に警戒
6.沿道は臨時休業するところ多数
でした!




<関連する記事>



天皇陛下即位パレード「祝賀御列の儀」は10日、ネットとテレビで生中継、時間は? 天皇陛下即位パレード「祝賀御列の儀」は10日、ネットとテレビで生中継、時間は?
…news every.特別版「即位パレード」完全生中継・TBS午後2時45分~午後3時54分 NスタSP完全中継!天皇陛下即位パレード・フジテレビ午後2時35…
(出典:社会(ハフポスト日本版))

<関連する画像>




(出典 image.itmedia.co.jp)

(出典 iwiz-yvpub.c.yimg.jp)

<関連する動画>



即位パレード 警備を確認

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


せん松
@senmatsu0000

奉祝パレードの生中継見てたけど、やっぱ日本のお祝い事でも最上位にあたるんだねえ、天皇陛下の即位というのは。

2019-11-09 07:53:31

(出典 @senmatsu0000)

南保尚美
@lanc2oym5ndK4r9

以前より憧れていた雅子様、皇后に、なられてご成婚の折よりも、美しくなられました。海外からの来賓への、接し方も品格があり、国民の一人としても誇らしい方ですね。即位祝賀パレード前に振り返る、雅子さまの華麗なるドレス5選(webマガジン… https://t.co/d18CqcgBkz

2019-11-09 07:48:00

(出典 @lanc2oym5ndK4r9)