本田圭佑が五輪代表を狙っている!



半年近くも行き先が決まらなかったが
オランダ1部フィテッセへの入団が決まりました。

何故オランダを選んだのか?
欧州事情に詳しい代理人は、以下のように推測。
「オランダには五輪世代の有力選手が何人もいるから、代表スタッフが視察に来る機会も多い。」

私見ですが、もう無理でしょ(笑)




<関連する記事>



本田電撃復帰に「オランダ」の意味 “オレ様流”で五輪代表入り狙う!? 本田電撃復帰に「オランダ」の意味 “オレ様流”で五輪代表入り狙う!?
サッカー元日本代表MF本田圭佑(33)がオランダに電撃復帰した狙いはどこにあるのか。 オーストラリア1部メルボルン・ビクトリーを5月に退団以降、所属…
(出典:サッカー(東スポWeb))

<関連する画像>




(出典 media.image.infoseek.co.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


コフイチコフ
@Kovichikov

本田圭佑の「人になんと言われようと我が道を行く」スタイルは凄いな!自分の人生だもん生きたいように生きれたら良いよね

2019-11-07 08:22:48

(出典 @Kovichikov)

Taka大@ファンフェス
@7_1ok69

本田圭佑よりもダルビッシュの方が多くは語らずに結果残してると思うのはおれだけではないはず。サッカー興味ないからよくわからんけど、本田圭佑て言うほどクオリティ高いと思えないのよね

2019-11-07 08:22:30

(出典 @7_1ok69)

ママさん
@temarineka

誰も注目してませんでした。本田圭佑点が取れないFWキングカズレベルやで

2019-11-07 08:21:07

(出典 @temarineka)