【驚愕】クロちゃんが女性アイドルをプロデュース!



『水曜日のダウンタウン』の新企画で始めるそうです。
オーディションでは、候補者の手を握るなど執拗なボディタッチで、早くもモンスターぶりを発揮(笑)
なんと「彼女も作りたい」とうそぶいている~




<関連する記事>



クロちゃん「水ダウ」で“公私混同”女性アイドルプロデューサー就任…闇オーディション、ボディタッチ連発「彼女作りたい!」  クロちゃん「水ダウ」で“公私混同”女性アイドルプロデューサー就任…闇オーディション、ボディタッチ連発「彼女作りたい!」 
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが6日放送のTBS系のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」(水曜・後10時)内において、新企画「MONS…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 tk.ismcdn.jp)

<ツイッターの反応>


みーほん
@marukagetommy

クロちゃんの「絶対守るね」「大切にするから!」というフレーズ、可愛い女の子と会う度に使っとるな(笑) 使い回しにも程があるやろ(笑)

2019-11-07 03:49:09

(出典 @marukagetommy)

ゆきめろ。
@YKM51_snow

なんか昨日のクロちゃんめっちゃキモイな今でもキモさが湧き上がる

2019-11-07 03:49:00

(出典 @YKM51_snow)