【怒】渋谷ハロウィンに怒る地元民が実情を語る



「変態仮装行列」と一蹴(笑)
『若者の街』という冠のつく渋谷だが、あれは若者ではなく『バカ者』とバッサリ(笑)
それにマスコミが煽ってきたことにも(笑)

そうそう「路上飲酒禁止の条例」あるからね!!!




<関連する記事>



ハロウィンは渋谷を幸せにしたのか。本番直前、渋谷はピリピリムード ハロウィンは渋谷を幸せにしたのか。本番直前、渋谷はピリピリムード
…くれていたはず。(経済効果は)マイナスです」(小野氏)。愛と憎しみの渋谷ハロウィン地域住民から向けられる強い批判の声 ── 。その一方で、ハロウィン期…
(出典:社会(BUSINESS INSIDER JAPAN))

「渋谷ハロウィン」地元民が怒るバカ騒ぎの実害 「渋谷ハロウィン」地元民が怒るバカ騒ぎの実害
…副理事長の鈴木達治氏へのインタビューを実施。商店街の人たちが、今後、渋谷ハロウィンをどうしていきたいのかを聞いた(インタビュー実施日は2019年6月1…
(出典:社会(東洋経済オンライン))

<関連する画像>




(出典 images.keizai.biz)

<関連する動画>



【4K】Shibuya Halloween

(出典 Youtube)

<ツイッターの反応>


grenier
@GrenierKun

渋谷にやたら警察がいるなーと思ったら今日ハロウィンか 早く逃げないとヤバい

2019-10-31 07:15:54

(出典 @GrenierKun)

まーなりん🍀
@ma91628967

渋谷ハロウィン見に行ってハロウィンを感じたい

2019-10-31 07:15:44

(出典 @ma91628967)