山之内すずがサンジャポで生出演大反響!



「オオカミくんには騙されない」シリーズでティーンに人気の彼女、
実は関西出身だったんだね。
wikiにもまだ出てなかったので知らなんだ(笑)
高校3年生であどけない表情がいいですね
応援していこうと決まました~




<関連する記事>



今からでも遅くない!観なきゃ損するアベマの「恋愛リアリティーショー」BEST4! 今からでも遅くない!観なきゃ損するアベマの「恋愛リアリティーショー」BEST4!
…Amiさんも絶賛のイケメン。「オオカミ」シリーズで人気のペア♪せいすずペア (網代聖人♪山之内すず) 当初別の男の子に恋をした、すず。けれど、失恋時に支えてくれた聖人の…
(出典:ライフ総合(magacol))

<関連する画像>




(出典 image.sugumo.com)

<ツイッターの反応>


yuki Reframe22日/HSJ PARADE 12/28参戦!
@yuki61265955

山之内すずちゃんめっちゃ宇垣さんに似てない!?びっくりした!2人とも兵庫出身だし!

2019-10-27 08:30:36

(出典 @yuki61265955)


@pqdbqpb8

山之内すずちゃん、18歳でメディアでもハキハキ喋れるし愛嬌あるし、歌も超絶うまいし、自分の考えめちゃくちゃしっかりしてるし、なんたってお顔が可愛くて黒髪ショートがこんなに可愛い子滅多にいないし今後テレビでも出てきそうだな〜 https://t.co/goNdm4UOPB

2019-10-27 08:02:26

(出典 @pqdbqpb8)

さや 山之内すず垢
@suzu_saya3850

山之内がどんどんみんなに知れ渡ってゆく嬉しい嬉しい嬉しい寂しいって感じ心の中山之内すず、かわええんやでいい子なんやでみんな好きになってくれてもいいよ(え、なに目線?)

2019-10-27 07:44:24

(出典 @suzu_saya3850)