渡辺謙が日本対南アフリカ戦に来てたの映ってたよね



今日誕生日で還暦だったんですね
大きなプレゼントを日本代表からもらったとか
うらやましいそのプレゼントは
「サイン入りユニホーム」!!!
有名人はいいよね




<関連する記事>



【ラグビーW杯】日本、決戦前日に渡辺謙に激励されていた 福岡が集合写真を公開「勇気をいただいた」 【ラグビーW杯】日本、決戦前日に渡辺謙に激励されていた 福岡が集合写真を公開「勇気をいただいた」
…南ア戦前日に俳優・渡辺謙が激励、日本に侍魂植え付けた甲冑「カツモト」のモデル ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会は20日、東京スタジアムで準々決勝…
(出典:スポーツ総合(THE ANSWER))

<関連する画像>




(出典 www.chunichi.co.jp)

<ツイッターの反応>


まい
@_msk_lts_

昨日ラグビー観てたら渡辺謙抜かれた時めっちゃびっくりした…渋かった…()

2019-10-21 07:44:13

(出典 @_msk_lts_)

miki sakai
@lovegenems

うーさんが「渡辺謙さんいた!」いうてたけど「またまたぁ〜どこぞの外人じゃない?」て真に受けてなかったわー。ほんとに武士みたいな人がいたって!本人かーい!いやでも、ちゃんと見てみたらラグビーってサッカーより格闘技要素あって面白いな! https://t.co/Xmt9EUabo4

2019-10-21 07:42:17

(出典 @lovegenems)

偉人名言集・相互フォロー100%
@temi2142

何のために努力を続けるかというと、やはり自分のためです。いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが、いいじゃないですか。カッコ悪くたって。渡辺謙名言

2019-10-21 07:34:29

(出典 @temi2142)