【注意】台風20号(ノグリー)ちゃん大きくならないで!



21日に沖縄本島に最接近するらしいが
22日には温帯低気圧に変わる見込みと予測。
お願いこのまま暴れないように




<関連する記事>



台風20号、沖縄本島接近か=強風高波注意-気象庁
台風20号は19日午前、沖縄の南海上を西北西へ進んだ。 20日から21日にかけ、沖縄本島などに接近する恐れがあり、気象庁は強風や高波に注意するよう呼…
(出典:社会(時事通信))

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


らるシエ@昼月♡「和歌山中毒大使になりたい自分」
@mahirutukituki

台風20号、21号が又発生しているので外はハロウィン🎃飾りつけは寄せ植えだけだから、小さな可愛いカボチャ🎃を買ってきた…周りはペネロペと仲間達に大好きなチェブラーシカの編みぐるみでお家ハロウィン👻飾りました。#ハロウィン… https://t.co/59DXMkwUmd

2019-10-19 02:41:43

(出典 @mahirutukituki)

( ˘•ω• )
@kusizasisan

台風20号て日本に影響ないって言ってなかった?あの進路だとあるだろ・・・

2019-10-19 02:41:31

(出典 @kusizasisan)

【お爺】ぱねぱね
@RkJp97jsqiezYwG

台風20号日本に向かってるじゃねぇーかよ!

2019-10-19 02:41:18

(出典 @RkJp97jsqiezYwG)

太郎笈(たろうぎゅう)
@DlCTAODPEm4KlbK

皆様、こんにちは。香川県、雨です。被災された地域の雨が心配です。また、台風20号が不穏な動きをしています。ラグビージャパンの強者に、雨も台風も日本の外にやってもらいましょう。良き一日を、お過ごし下さいね😺

2019-10-19 02:40:43

(出典 @DlCTAODPEm4KlbK)

カラーひよこ雨風
@Amanattooou

台風20号はのぐりん(ノグリー)来ないで https://t.co/cv9vaqD7bl

2019-10-19 02:40:32

(出典 @Amanattooou)

りゅうたん
@SORA0921Ryu

台風20号さんへ。どうか道を逸れてください!本当にお願いします!!!そろそろお前いい加減にしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/Iu2OnFvzPK

2019-10-19 02:39:57

(出典 @SORA0921Ryu)