【悲報】ソルリが自宅で不審死!


ソルリ(朝鮮語: 설리、本名:チェ・ジン(최진리、崔眞理)、1994年3月29日 - 2019年10月14日)は、大韓民国・釜山広域市出身の歌手、女優、タレント。韓国のアイドルグループf(x)の元メンバー。 2004年からMTM演技アカデミーに通い、翌年にはドラマ『薯童謠』にソンファ姫の子ども時
5キロバイト (370 語) - 2019年10月14日 (月) 14:35



25歳という若さで自殺か?
所属事務所は「故・ソルリ、葬儀などすべて非公開」と発表したが
死因に疑問が持たれる原因か。。。




<関連する記事>



外信、ソルリさんの悲報を「速報報道」…国内外のファン、涙の中の「追悼」 外信、ソルリさんの悲報を「速報報道」…国内外のファン、涙の中の「追悼」
…女優ソルリさんの突然の悲報で国内外の芸能界が衝撃に包まれた。歌手兼俳優ソルリ(実名、チェ・ジンリ、25)が14日午後、亡くなった。韓流を率いたK-PO…
(出典:韓国・北朝鮮(中央日報日本語版))

<関連する画像>




(出典 toretame.jp)

<ツイッターの反応>


なろんf(*・・ *)
@snsd_nar

今思えば、あんなに多くの人に叩かれてたソルリだけど、なんで周りには仲の良い友達、親友が多くいたのか、それは彼女が本当はとてもとても良い子で、繊細で優しいからだって、どうして

2019-10-15 00:36:20

(出典 @snsd_nar)

K
@3tk_K

ソルリのように唯一無二の存在で、めちゃくちゃに美しくて、自我のある冷静なアイドルってもう見れないかも。ソルリの良さってソルリにしか出せないのに、まだまだ全然ソルリの良さみたりてないのにもう見れなくなっちゃうの?私

2019-10-15 00:36:16

(出典 @3tk_K)

ふわふわスフレ💀
@nct_angelcutie

自由奔放で天真爛漫できれいなあなたがもうこの世にはいないのは寂しくて悲しくて涙が出てしまうけど、それよりももっとあなたにその選択をさせるほど辛くて地獄のようなことが起こったのが悔しくて悲しくて涙が出ますあちらでは誰にも邪魔されず… https://t.co/fE6QnmVWaq

2019-10-15 00:36:12

(出典 @nct_angelcutie)

コサキ
@kosaki_picture

嘘…ソルリちゃん…

2019-10-15 00:34:18

(出典 @kosaki_picture)