【会見動画】テコンドー金原会長の悲哀。。。



8日の理事会後98分会見で“独裁”報道に「悲しく傷ついている」(笑)

これが原因なのか?
総辞職を訴えたアスリート委員長の高橋美穂理事が過呼吸で、救急搬送される。
何年続くのかこのごたごたは




<関連する記事>



テコンドー金原会長「私が反社とか…楽しくても節度もって」理事総辞職見送り 高橋理事は救急搬送
選手との対立に揺れる全日本テコンドー協会は8日、東京都内で理事会を開き、一部理事が求めた「理事の総辞職」をめぐって議論が紛糾した。会議は予定を大幅に超える6時間半に及び、総辞職を訴えたアスリート委員…
(出典:スポーツ総合(中日スポーツ))

<関連する画像>




(出典 www.wtu.kr)

<ツイッターの反応>


デクタック
@dectac666

テコンドー協会の騒動、金原会長の顔が個性あり過ぎてこれで会長が悪くなかったら人は見かけによらないって言葉憲法にしても良いレベル。会長職の人材絶えないな

2019-10-09 02:11:56

(出典 @dectac666)

KAZE NO UWASA
@kazenouwasa01

テコンドー金原昇会長はズラなの?アナゴさんやオカザえもんに似てる?#テコンドー#金原昇https://t.co/gr9BYkjFrD

2019-10-09 02:11:35

(出典 @kazenouwasa01)


@fumijamm

日本テコンドー協会は腐ってんなぁ。これだけ真剣な女性理事がいても変えることが出来ない腐った協会ならない方がまだマシだろ。会長の金原昇の会見でにやけた顔がもうムカつくわぁ。テコンドーの素人理事は全員総辞職でいい。岡本さんと高橋さんはいないと始まらない。議論するのもアホ臭い。

2019-10-09 02:10:34

(出典 @fumijamm)

madon
@mado_nuts

テコンドーの金原会長…かぶっとるやないかい!!これはどうみても…!🥺とイキイキしてツイッターで検索しようとしたら、『金原』っていれた時点で『かつら』って出てきてw

2019-10-09 02:08:03

(出典 @mado_nuts)