台風15号からの復旧も途上なのに



倒木や土砂崩れなどにより立ち入りもできない所
根こそぎ倒れた特産のビワ、トマトも千葉県でビニールハウスが壊れたことなどから出荷が減少していて価格が上がっている。
屋根にはブルーシート。。。
お~いお願いだから日本に近づかないでくれ~




<関連する記事>



台風15号で停電1カ月 15カ所で復旧見通し立たず 台風15号で停電1カ月 15カ所で復旧見通し立たず
…台風15号の影響で、千葉県を中心に大規模な停電が発生して1カ月がたつ。立ち入りが困難な15カ所では、復旧の見通しがたっていない。東京電力ホールディング…
(出典:社会(フジテレビ系(FNN)))

<関連する画像>




(出典 dol.ismcdn.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

<ツイッターの反応>


紅姫
@__kouki

進路予想が台風15号に酷似してる。|||oTL

2019-10-08 22:33:47

(出典 @__kouki)

妖怪Vtuber@猫之目社長♒🐈♊
@nekonomeshatyo

みなさん、おはよーございます ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノまた台風が三連休目指してやってきてますね。しかもあの15号よりさらに強力だとか!12日は仕事ですが、無事終わることを願いつつ🍀今日も行ってきます😆🎵行っ… https://t.co/CSAAlhnHn3

2019-10-08 22:33:30

(出典 @nekonomeshatyo)

黒岩るい子
@waruiko_ruiko

台風15号で実家の畑の柿の木栗の木全部倒れたの思い出したので切ない。。。特別好きな訳ではなかったけど……思い出的な。。。

2019-10-08 22:33:18

(出典 @waruiko_ruiko)

りん子
@nikoichi_rinko

→先月千葉に深刻な被害をもたらした15号も未明から明け方に通り過ぎて、通勤通学時間帯には晴れてたけど、交通機関は止まっていて主要路線が復旧するまで1日近くかかったから。今回の台風はそれより大きいし、かなり心配。

2019-10-08 22:32:52

(出典 @nikoichi_rinko)