河中あいが再婚



お相手は5歳年下の会社社長
まな娘が「つなげてくれた縁」?
ほんまかいな(笑)




<関連する記事>



河中あい、会社社長と結婚 まな娘が「つなげてくれた縁」 河中あい、会社社長と結婚 まな娘が「つなげてくれた縁」
タレント、河中あい(34)が大安の1日、会社社長、尾上彰氏(29)と東京都内の区役所に出向き婚姻届を提出。サンケイスポーツ既報通り結婚した。まな娘、…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

<関連する画像>




(出典 image.news.livedoor.com)

<ツイッターの反応>


SHOKI
@vs8fTw4LByJBcRp

河中あいが5歳年下の尾上彰氏と結婚、婚姻届提出 https://t.co/jOchPlQpUJもう1人子どもを授かったときにあなたが亡くなったあと面倒くさいことになる。

2019-10-02 00:46:02

(出典 @vs8fTw4LByJBcRp)

mixiニュース
@mixinews

河中あいが5歳年下の尾上彰氏と結婚、婚姻届提出(日刊スポーツ)https://t.co/ofvBokp0x7

2019-10-02 00:39:42

(出典 @mixinews)

ポコ丸
@0JAAaGHHa1LNbev

河中あいとか、袴田先輩いなきゃ誰も知らんタレントだろ。しかも別居中→夫浮気→離婚→バラエティで大騒ぎ、時給1200円の事務作業バイト!普通PC未経験でその時給で雇ってもらえたって奇跡だろ。クソエピソードすぎて笑えない

2019-10-02 00:38:14

(出典 @0JAAaGHHa1LNbev)

誰コレ
@darecolle

河中あい 会社社長と再婚。。あらま。

2019-10-02 00:37:01

(出典 @darecolle)

小言の唄
@N_poruto

「河中あい 会社社長と再婚」という記事見出し。誰だよ、河中あいって。…と思ったら離婚した袴田の元妻だった。ああ、なるほど。それはお幸せに。

2019-10-02 00:26:28

(出典 @N_poruto)