【動画】フィジーは世界一幸せになれる国



ワールドカップラグビー所詮は残念な結果になりました
しかしフィジーの魅力はラグビーだけじゃないんですよ




<関連する記事>



世界一しあわせになれる国、フィジー - asahi.com
世界一しあわせになれる国、フィジー  asahi.com

2018年夏に日本からの直行便が復活し、行きやすくなった楽園、フィジー。 南太平洋に浮かぶ大小333の島々からなるこの国は、実は、米国調査会社ギャラップの調べ ...


(出典:asahi.com)

<関連する画像>




(出典 www.nta.co.jp)

<ツイッターの反応>


ごろうちゃん@3900X定格おじさん
@G0r09r0gr0u

@fujin_643 オーストラリアvsフィジーも人外でした…スクール☆ウォーズで一瞬ラグビーに憧れて、帝国空軍時代もちょろっとだけやりましたけど、本格的にやらなくて本当に良かったと今になって思います。

2019-09-21 09:23:45

(出典 @G0r09r0gr0u)

みきがえる
@mikiko_amagaeru

ぼっち観戦でもみんなと一緒に楽しめちゃう💃言葉がわからなくても、日本語とジェスチャーで意外と通じたりするみたいで☝️そんな訳で、本日のオーストラリア🇦🇺vsフィジー🇫🇯戦は大満足💃💃💃#RWC2019 #RWC札幌 #AUSvsFIJ#楽しんだもん勝ち

2019-09-21 09:23:37

(出典 @mikiko_amagaeru)