イナズマロックフェスが21日開幕



滋賀出身西川貴教が琵琶湖の環境保全と地域振興をテーマに企画
22日までの2日間、無料エリアは午前10時開場ですよ~




<関連する記事>



西川貴教 「母への感謝の思いを伝えたい」…ロックフェスを地元で開催する理由 西川貴教 「母への感謝の思いを伝えたい」…ロックフェスを地元で開催する理由
…規投稿。21、22日に自身が中心となって滋賀県草津市で開催する「イナズマロックフェス」について、「母への感謝の思いを伝えたくて」故郷で計画したと投稿し…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 mt-fc.net)

<ツイッターの反応>


memento 森 (おいでよ滋賀)
@memento_moripwl

風神ステージジャンカラの皆さんが横断幕持って、たこ虹ちゃんの応援してるからぜひ見てみてー#IRF19 #イナズマロックフェス

2019-09-21 02:34:33

(出典 @memento_moripwl)

まきっぺ
@arashi_mkp

イナズマロックフェスきたよ~~~⚡️(雨天)

2019-09-21 02:33:35

(出典 @arashi_mkp)

ゆう欅◢͟│⁴⁶
@yu4keyaki6

おはすずか!今日は日向のイナズマロックフェス出演ですね!行かれる方は楽しんでください!そして3連休の初日。1日頑張りましょう! https://t.co/UpwV95Fgi3

2019-09-21 02:33:33

(出典 @yu4keyaki6)

金魚草@西川兄貴令和ライダー主題歌おめでとう
@kingyo_sou

イナズマロックフェス2019なう!!雨だけどレインコートで楽しむぞー!!!! https://t.co/lAR4NvPM7k

2019-09-21 02:33:28

(出典 @kingyo_sou)