関ジャニ∞全国公演を36日間で!



えらい過密スケジュールですな
理由はなんでしょうかね?




<関連する記事>



関ジャニ全国公演に「体調心配」 36日間で47都道府県、ファン「これは過密スケジュール」 関ジャニ全国公演に「体調心配」 36日間で47都道府県、ファン「これは過密スケジュール」
関ジャニ∞のコンサート「Upd8(アップデート)」の日程が、2019年9月19日に発表された。11月6日から20年4月29日にかけて、計36日間で全…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

<関連する画像>




(出典 geitopi.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


すす@OL_love_or_dead
@sussumq207

滋賀から宇治、多分ヘリ移動やんな?て事はもしやあのヘリポートに関ジャニ来るのか……?!あこからやったら車で文化センターまで15分くらいやもんな…てかあんなちっさい箱で関ジャニとか最高やん!#upd8 #関ジャニ∞ https://t.co/YqtqkffsHI

2019-09-19 08:10:56

(出典 @sussumq207)

くー
@hori2293

関ジャニのコンサート、キャパが今までより小さいところでもやるから抽選当たらないかもって言ってたな。#gojimu

2019-09-19 08:10:56

(出典 @hori2293)

あ ろ
@eola_8

だめだ、どう考えても小田原に関ジャニ∞が降りたつ様子が想像できないぞ… https://t.co/rTQyiinHET

2019-09-19 08:10:50

(出典 @eola_8)

徒然なるままに
@shiora_chan

関ジャニの全国ツアー、私の居住県のハコがめっちゃ近い!あそこかー、結構いろんな人来るよね。西川貴教も来たよなー。だからといって、チケット取れないかな、とはならんけど(家庭の事情でコンサートなんて無理)。

2019-09-19 08:10:43

(出典 @shiora_chan)