二宮和也が只今同棲中~



元フリーアナウンサー伊藤綾子(38)と

何年か前から週刊誌でも出ていましたが、本命だったんですね^^




<関連する記事>



嵐・二宮和也 同棲開始!3億円新居購入にあった21年結婚決断 嵐・二宮和也 同棲開始!3億円新居購入にあった21年結婚決断
…です」(二宮の知人)20年末をもって無期限の活動休止を発表している嵐の二宮和也(36)。嵐は春から年末にかけて2度にわたる全国ドームツアーを開催。8月…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

<関連する画像>




(出典 geitopi.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


りさちん ('◇')
@ars_ms24

例えば一般人ならイチャイチャしてるのをSNSで見たところで何とも思わないけど、ニノはアイドルなんだからそこは隠そうよと思うしそれを理解せずにむしろ、私は二宮和也の彼女です!って匂わせてるのがムカつく…だから7年近くひた隠しにしてくれた相葉さんの方が高感度落ちないんだよね

2019-09-17 02:10:03

(出典 @ars_ms24)

灰色
@14Ecyd

@tosそんなに二宮和也と伊藤綾子が憎いんだったらもういっそ元ファンで団結()して2人まとめて崖っぷちに追い込むくらいのことしたら?

2019-09-17 02:10:00

(出典 @14Ecyd)

葵要
@aoikaname2

今までだって、嵐の彼女たちは多かれ少なかれ叩かれてきたけど、伊藤綾子ほど嫌われた女もいないある意味レアキャラな女をgetしようとする二宮和也スゲエ、流石ゲーマー

2019-09-17 02:09:10

(出典 @aoikaname2)

栗鼠🍼
@risu0125

伊藤綾子と二宮和也が結婚かも?別にいいよ本人たちが幸せだったら。何でファンはそこに口出しするか分からない。調べたらっていう人も出てるけどファンだから知ってるし、伊藤綾子の性格がその調べ道理かもわかんないじゃん。っていう自分の考え意見合わない人のほうが大半だろうね。

2019-09-17 02:09:00

(出典 @risu0125)

リ サ
@shooooo__arashi

もうさ、誰が何と言おうと二宮和也は匂わせの達人伊藤綾子が大好きなんやな。

2019-09-17 02:08:32

(出典 @shooooo__arashi)

ぴ の
@nk____06

あの人のどこに惹かれたんだろうちの二宮和也は(違う)

2019-09-17 02:07:56

(出典 @nk____06)