りんごちゃんの井上陽水のものまね裏話



高校時代、数学の先生の声がよく似ていたことがきっかけだったと。
2014年放送の『ものまねグランプリ』で披露したがブレイクならず悔しい思いをしたとかで頑張れたと告る




<関連する記事>



りんごちゃん、数学教師のおかげで井上陽水のものまねに目覚める りんごちゃん、数学教師のおかげで井上陽水のものまねに目覚める
9月14日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、ものまねタレント・りんごちゃんがレパートリーの1つの原点を語った。「ミュージック、スターティン」と、…
(出典:エンタメ総合(SmartFLASH))

<関連する画像>




(出典 entame888.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


きりぼー🍃それを言っちゃ~おしめぇよ
@kiribo0111

アイドル氷河期だった80年代後半から90年代にかけて、わたしは男性バンドにハマりました。特にハウンド・ドッグは当時屋根のない西武球場でのライブに行ったりと青春してました。最近は大友康平のマネをするりんごちゃんにハマっています🤣#ハウンド・ドッグ#ザ・モッズ#BOØWY

2019-09-16 07:24:37

(出典 @kiribo0111)

大森智仁
@TomohitoOomori

りんごちゃん、数学教師のおかげで井上陽水のものまねに目覚める(SmartFLASH) https://t.co/VoZ63owyRn

2019-09-16 07:23:22

(出典 @TomohitoOomori)