南果歩が再々婚に前向きだとか



長男が昨年結婚して、独り身の現在ですからね
2度目の結婚だった渡辺謙の不倫スキャンダルでうつ病だったとか
しかし。。。自分のしたこと忘れたのかしら(笑)




<関連する記事>



南果歩 元夫・辻仁成との間に生まれた長男が昨年結婚 自らも再々婚に前向き 南果歩 元夫・辻仁成との間に生まれた長男が昨年結婚 自らも再々婚に前向き
女優・南果歩(55)が14日、TBS系「サワコの朝」に出演し、1度目の結婚で作家・辻仁成との間に生まれていた長男(23)が昨年、結婚したことを報告し…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 myfavoritetopics.net)

<ツイッターの反応>


chiot(シオ)
@chiot_god_eater

南果歩が前夫の不倫でうつ病になったと被害者ずらしてるけど、そもそもその前夫を不倫略奪したのはお前で、前夫の前夫人に同じ思いをさせてるんだから自業自得だよね

2019-09-14 09:07:30

(出典 @chiot_god_eater)

U子
@Mrs_superpotato

以前、旅サラダに出ていた南果歩さんを見て可愛いと言うた息子。初めて息子の好みを聞いた。年の差50歳🙈♡センスが良い!!

2019-09-14 08:37:57

(出典 @Mrs_superpotato)

Rica2011
@rica16fil

南果歩も不倫略奪婚じゃなかったっけ?

2019-09-14 08:19:52

(出典 @rica16fil)

ユニコ☺︎
@mybabies_ana

南果歩、渡辺謙の不倫でうつ病とかどの口が言うん。自分だって略奪婚やん。やっぱり自分も同じ目に会うのねー🙆🏻‍♀️

2019-09-14 08:06:10

(出典 @mybabies_ana)